ナイキのロングパンツで決めよう

ナイキのロングパンツで決めよう



みどりのナイキ ロングパンツ

2014-02-24

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

胃腸が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃腸を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃腸の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを母としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃腸の弱い人は、胃腸痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃腸が解放されるからか、
その途端ウエストがすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを妹に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
その減量がよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、また減量の繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めない減量は、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまた減量・・・
という結果になる減量を
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

読者様、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

キャッシング

人妻

プラセンタ100



えみのナイキ ランニング ロングパンツ

2014-02-22

読者様おはよー

昨日は朝から映画館♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、相方が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽くダンベルした感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら7キロ痩せてたりして。

ゼニカル飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものは寒天ラーメン(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

朝からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
ネパールのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、3日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだきゅう師合格して目標達成したからって
友達がネパール旅行行ってきた~って話を聞いて
おれもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のおれは海外じゃなくても品川で充分。

美味しいものじゃなくてもとんかつ定食で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

ニンニン

花粉症対策

ミュゼ

中古車査定



ハルヒコのナイキ ランニング ロングパンツ

2014-02-19

おいらは、腹がすいている時にお買い物に行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
減量ということも忘れて、
特にデザートなどの甘いものに手がいきがち…

連日、やせるために、
カロリーコントロールをして、身体を動かしていても、
いざお店で大好きなおやつを目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくの減量も台無し!
やっぱり、
腹がすいているときは
基本的にお買い物に行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
お買い物に行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
腹がすいている時に、お買い物へ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・お買い物リストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんお買い物をして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計が腹すいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のお買い物は
減量する人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
減量の邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくと運動にもなっていいですね!

脱毛ラボ脱毛

精力剤

キャッシング比較



ゆう子のナイキ ランニング ロングパンツ

2014-02-18

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
私は成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、9時12時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
9時食、12時食を抜くだけです!
夕方は普通に食べます。

周りの恋人たちには
「夕方だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「12時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
ひと月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
私は自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段12時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり12時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
12時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくふつかほど12時食が食べられなかったことがありました。
もともと9時食は食べない生活だったので、
夕方だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと5KG落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
9時から夕真夜中までが最も忙しい時間帯。
ならば12時食なしで12時休みを移動時間にしてしまおう!と、
9時12時抜きダイエットをスタートしたのです。

夕方は好きなだけ食べます!
私の場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

5KG落ちたところで7日間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

高収入仕事

中古車査定

人妻出会い



治のナイキ ランニング ロングパンツ

2014-02-16

ショートケーキやお菓子といったものを
食事の代わりにするのは、
ダイエットする上で、非常によくありません。

ショートケーキのような甘いお菓子だけで、
食事を済ませるのがよくないのには、
大きく分けて2つの理由があります。

まず一つ目は、必要な栄養素が取れない点です。
特に甘いものを食事にしてしまうと
ビタミン・ミネラル・たんぱく質が不足がちになります。

これではあまりに不健康です。
ダイエットはただ体重を減らしたり、
身体を細くしたりするだけのことではなく、
美しく健康になることでもあるということを
忘れないようにしなければなりません。

これらの栄養素が不足すると、
さらに甘いお菓子を食べたくなったり、
食事をしたときの満足感がなかなか得られないので、
暴飲暴食にもつながり、ダイエット上非常によくないのです!

食事は食事、お菓子はお菓子として食べた方が、
どちらも少量で満足感が得られて、ダイエットとしては有効ですし、
できるだけたくさんの品目の食材をバランスよく摂ることこそが
正しいダイエットの姿だと、
ボクは思います!

次に問題なのが、
こういった食生活が続くと、
いうまでもなく体脂肪が激増するということです。
普通の食事をするよりも圧倒的に短期間で体脂肪が増加し、
しかも痩せにくい身体になる可能性が高いのです。

そうならないためにも、
お菓子を食事の代わりにするのは避けて、
規則正しい食生活を心がけるのが、
ダイエットはもちろんのこと、
健康・美容にもいいでしょう!

みなさん、健康で美しい身体を目指しましょう!

副業ランキング

在宅ワーク

全身脱毛料金

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ナイキのロングパンツで決めよう All Rights Reseved.